運の貯蓄
誰でも今すぐ簡単に”運を貯蓄”しておく方法があります。
それは「ゴミ拾い」と「募金(寄付)」です。
袋とお金、ただそれを用意すれば即始められます。
お金は一円玉でも構いません。
ゴミ拾いはスピリチュアル的に言い換えれば「運拾い」。
拾えば拾うほど運が付き、必ず幸運が訪れます。
特にゴミ拾いや掃除などは汚い物や場所と接するためあまり積極的に行う人がいません。
だからこそ運のポイントが高いのです。
世の中の成功者と呼ばれる人たちの大多数がゴミ拾いを実践しています。
有名な所では大谷翔平選手がゴミ拾いを欠かさずしていると報道されていました。
これからの季節、海と山は訪れる人々が多くなり、毎年確実にゴミが捨てられています。
あそこは穴場。不衛生な物ですが、あれらは運の山。
拾うことで海の神様・山の神様たちが大いに感謝歓喜し、その後100%いいことが起こります。
私も一時期行きつけの山林のゴミが酷かったので、数日おきに狂ったようにゴミ拾いを行っていました。
すると、それに見合っただけの福音やラッキーなことが立て続けに起こりました。
募金や寄付は高額でなくても良いのです。
一円でも十円でも自分のお金を困っている人や団体に提供する。
見返りを求めずお金をあげる、この行為にこそ意義があるのです。
募金箱はコンビニやスーパーのレジ横、市役所や病院にも設置されています。
また、動物病院では受付に愛護団体や盲導犬協会の募金箱を設けている所もあります。
物品の提供は他にも「ヘアドネーション」「献血」「治験」「臓器提供」「死後献体」などもあります。
死んだ後の自身の肉体に執着も思い入れもなければ、臓器提供意思表示カードを登録しておくのもベスト。
私も登録していますが、(公社)日本臓器移植ネットワークのHPから無料で登録可能です。後日カードが郵送されてくるので必要事項を記入して死ぬまで携帯しておきます。
これは運転免許証の裏にも同様のことが記載されているので、そちらにも書き込んで意志表示をすると尚ベスト。
ゴミ拾いも募金も簡単に出来ること。騙されたと思って実践してみてください。
「良いことをすれば良い結果が返ってくる」
この神が制定した「因果の法則」は完全無欠。見落としは絶対にありません。
善行をすれば運が貯蓄されていき適した時に自動で引き出され、神秘の力によって温かな幸福に包まれるのです。
0コメント