守護霊からの警告
①『事故を立て続けに見る』
交通事故を頻繁に目撃することはないでしょうか?
実はそこには守護霊から次のようなメッセージが秘められているのです。
「近い将来、災いが訪れますよ」
それは数時間後かもしれませんし、一ヶ月後かもしれません。
ただ、気を引き閉めて過ごしていれば回避できます。
守護霊の警告は100%実現するわけではありません。
②『上手くいっていた事が途中で白紙になる』
あと少しでゴール、という時にスタートに戻らざるを得ない。こういった経験は誰でもあることでしょう。
これにも守護霊からのメッセージが秘められています。
「その選択・道筋は間違っていますよ」
自身が誤ったことをしている際に「それでは上手くいかない。失敗する」と、軌道修正を促しているのです。
何事も上手くいくときは、ことごとくスムーズに運ぶもの。
波乱含みなときは守護霊が進ませないようにしています。
※一例として私の体験⇒現在の自宅購入前、契約寸前まで進んだ物件がありましたが、判を押す2日前にその家は白蟻被害があると知り、購入を踏みとどまりました。もし知らずに購入し暮らしていたら、確実に家は全壊していたことでしょう。現在の家は何の問題もなく契約から入居まで滞りなく終わりました。
守護霊がゴーサインを出している際は何事もトントン拍子に進展するのです。
③『身体の一部が消えている写真が撮れた』
写真を撮った際に被写体の身体の一部が消えている・欠けている・透けている。
そういった場合は「その箇所のケガに注意」という守護霊からのメッセージ。
これも①の事故と一緒で注意していれば確実に防ぐことが可能です。
0コメント