願いを叶える方法
自分の願いを叶える方法として「〇〇断ち」が効果的。
【何か自分にとって一番”大切な物”や”こだわり”を持っているものを断つ】
虎穴に入らずんば虎子を得ず。代償や痛みなくして欲得を満足させることはできません。
神様に願いを叶えてもらうには、「△△を叶えるための努力をします。そのために、それが叶うまでは▢▢を断ちます」と祈るのです。
そして願い実現のための努力を積んでおき、代償を先に払っておきましょう。
ではその代償とは?
小さなことであれば、お酒を断つ・タバコを断つ・甘い物を断つなど嗜好品の類を一時辞めることです。
一見簡単そうに思えますが、習慣となった欲望満たしを断つことはそう容易いことではありません。
だからこそ代償として相応しいのです。
大きな願いを叶えたい場合は「私は一生▢▢を断ちます」というくらい、腹をくくった誓いをたて実行に移すことが必要となります。
また、〇〇断ち以外にも【大切なものを手放す】ことも願い実現に有効的です。
人生は「何かを得れば何かを失う。何かを失えば何かを得る」という「正負の法則」に支配されています。
願いが叶うということは「得る」ことになります。
事前に何かを自発的に手放すことで、何かを得やすくしておくのです。
願いの質や量にもよりますが、それに釣り合ったものを手放さなくてはいけません。
例えば一億円を得たいと思い、国産の愛車一台を手放しても、それでは到底見合いません。
突飛で極端ですが身体の一部を捨てるぐらいではないと叶わないのです。
願いと処分するものが互いに同等か。それを吟味して実行することが重要です。
0コメント