救霊
救霊(きゅうれい)とは、ワールドメイトの教祖・深見東洲氏、および会員の救霊師が行う最先端の霊の救済です。
これまでは低級霊や悪霊などは徐霊(追い払う)をすることが一般的でした。
しかしそれでは、その霊魂を本当に供養できていません。
一時しのぎであり、浄化向上の途についていないのです。
スピリチュアリズムでもいわれていますが、未浄化霊は退治するのではなく、浄霊して清く死後の世界へ行ってもらうことこそ、真の供養であり救済です。
追い払うのは藪から棒に殴りかかるようなもの。
そんなことをされて霊が潔く天界へ出向くはずがありません。
真に霊を思う気持ちがあるのなら、江原啓之さんが言うように、霊に話しかけて諭すことが正しいのです。
また、冒頭でも紹介したように、ワールドメイトの救霊も大正解。
その救霊は細分化すると下記の4つに分けられます。
①基本救霊
⇒たたり霊、先祖霊、浮遊霊、地縛霊、動物霊が救われる。
②真伝救霊
⇒霊障が重い場合にオススメ。
基本救霊に加えて、生霊、井戸のたたり霊、木霊のたたり霊、宗教団体霊などの救霊もする。
③奥伝救霊
⇒親族や先祖にキリスト教関係者がいる方、また欧米など、キリスト教圏への海外旅行に行かれたことのある方にオススメ。
真伝救霊に加えて、キリスト教式救霊が行われる。
④写真による遠隔救霊
⇒救霊を受けたいが支部に行けない方、また、救霊に御理解のない方の救霊を代わりに申し込みたい場合、写真による遠隔救霊が可。
元来、人間界を彷徨う霊魂は邪悪な存在だと誤ったラベルを貼られていました。
しかし、それは結論が飛躍しすぎています。
その霊が肉体を失った理由、現世を彷徨っている訳。これらを知らないのに、あの世へ行っていないというだけで悪者扱いしてはいけません。
霊は肉体がないだけでそこらを歩いている人間と大差ないのです。
彼らを救いましょう。
そして、天国へ導くのです。
一つでも多くの魂の霊性進化をバックアップすることで自身も成長。
さらには、地上天国化がまた一歩前進します。
0コメント