普及のルール
自分の思想や信条を他者へ強制してはいけません。
いくら救いとなる真理でも、相手が興味を示さず拒否しているのなら、あーだこーだと言って無理強いしてはダメ。
相手が欲していないのに、自分の世界に引き込むのはいけません。
しかし、街宣車やキリスト看板のように、一方的に教えを発信しているだけならOK。
そこで相手が否定して受け入れないなら、それで構わない。
その人の霊的覚醒が時期尚早だったというだけのこと。
その時がくれば自然と目覚めます。
一方、友好的にこちらの意見を肯定して受け入れ態勢が整っている人になら、どんどん真理を提供していきましょう。
その賛同者は幸せ者であり、霊的覚醒をして進化している証。
真理が欲しければ拾得すればいいし、必要ないのなら無視してくれていい。
否定する人に真理をムリヤリ押しつけても、論争に発展して時間とエネルギーの無駄使いになるだけです。
水掛け論は大気中に波動を散らしているだけで一生結論はでません。
否定派と肯定派では次元が違うのですから、現時点では絶対に交わらないのです。
※次元はどちらが上、下ということではなく、対角線上の正反対に位置しているということ。
因みに、このブログはコメントを受けつけない設定にしています。
それは物質主義で心霊否定派の人たちと言い争いになるのを避けるためです。
私が一人で勝手に普及しているだけなので、惹かれた真理があれば自由に持ち帰ればいいのです。
そして、それを武器や防具として各自で魂成長に努めてください。
0コメント